忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども.生き延びたNobutunaです(・ω・)ノ

東北地方よりも自分の住む地は,関東にあってもそれほど被害がなかったのでよかったです.

心配をしてくださった皆さんも多かったようで,報告が遅れ,ご心配をお掛けしました(・ω・;)

さて,こんな時ですが新作ですwww

むしろこんな時だからこそと思ったのよ(・ω・)ノ

被害が大きいところはライフラインも寸断されている状況で,インターネットや携帯電話なんて繋がっていないだろうけど,少しでも余裕のできた時に,少しでも心の支えになればと思っています.
動画があがる事が我々の生存を示す事にもなりますしwww

まだ余震は続くけども,力強く生き抜いてください.


■【MHP3】第35回 モンハンどうでしょう2ndS ~誰かの為に~

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm13846620
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
up乙です
大丈夫そうでなによりです。


地震発生は12日じゃなく11日ですよ(ボソッ
黒影 2011/03/12(Sat)20:06 編集
無題
up乙です
無事で何よりです
アイルー命 2011/03/12(Sat)20:10 編集
無題
ご無事で何よりです。
まだまだ余震など続くと思われますので、気を付けて下さい。
しらたき 2011/03/12(Sat)20:12 編集
本当に良かったです;;
皆様が無事で安心しました。
これからも余震などに気をつけてください。
心の底から安心してます。
朔羅 2011/03/12(Sat)20:13 編集
無題
up乙です

こんな時だからこそ、少しでも笑えるものがあってよかったです

皆さんの無事を引き続き祈ってます
NONAME 2011/03/12(Sat)20:16 編集
無題
うぽつです!!
大変な中、動画うpしてくださって
ありがとうございます☆
なんだか皆さんの声ですごく
安心していた自分がいます‥(涙
これから後始末など大変だと思いますが
お体に気を付けてください。
楽しい動画をありがとう!Nobutuna氏!!
もこた(・ω・) 2011/03/12(Sat)20:19 編集
ありがとうございます!
皆さんご無事で何よりです(´∀`)
大変な中、有り難うございます!

早く日本が元気になって欲しいです(>_<)
トウヤ 2011/03/12(Sat)20:19 編集
無題
本当にご無事で何よりです
自分は、西日本なので被害は少なかったのですが
本当に心配してました
本当によかったです
うp乙事主 2011/03/12(Sat)20:20 編集
無題
ご無事で安心しました><
千葉県は爆発とかあったそうなので心配しておりました。
結女吉 2011/03/12(Sat)20:22 編集
無題
うぽつです!
心配してましたが、大丈夫そうで安心しました!
2011/03/12(Sat)20:24 編集
無事でよかった…
新作ありがとうございます!

救われます
よしひろ 2011/03/12(Sat)20:28 編集
無題
全員無事で何よりです!
信綱さんの優しさに感謝(´;ω;`)
きゅうり 2011/03/12(Sat)20:30 編集
無題
本当によかったです!!!これから見て元気をもらおうと思います(>_<)
余震などお気をつけください!!!
すだち 2011/03/12(Sat)20:32 編集
無題
ご無事でなによりです!!
とても心配してました。

うp元気でます!!
ありがとうございます。
NONAME 2011/03/12(Sat)20:34 編集
Yashiki
無事でよかった…

いくら東北より被害が少ないからといって、大変な中うpお疲れさまです。
今後も地震情報に気をつけてください!
NONAME 2011/03/12(Sat)20:37 編集
無題
無事でよかったですっ。

そして信ちゃんの優しさありがとう。
jacson 2011/03/12(Sat)20:51 編集
よかたー
本当にご無事で何よりです。
もし何かあったらこの先どうするのだろうとヒヤヒヤしました。
これからも安全に気をつけてください。
佐々木さん 2011/03/12(Sat)20:51 編集
無題
ご無事で何よりです(;ω;)

こんな時も楽しませてくれる皆様に元気付けられました。
うpお疲れ様です。これからも気をつけてがんばってください><
こあら 2011/03/12(Sat)20:53 編集
無題
初コメです^^
Faltさんのツイートでupを知り、見に来ました

色々不安が募り、少しにナーバスになってたのですが・・・楽しく笑わしてもらって元気がでました>ヮ<

MHDメンバーの皆さんも力強くすごして下さい
カモシカ 2011/03/12(Sat)21:02 編集
ありがとうございます!!
up乙です(・ω・)ノ

MHDの皆様が無事とのことで、とても安心しました♪
不安な中での楽しみが出来て、嬉しいです(*´艸`)
マティーニ 2011/03/12(Sat)21:04 編集
無題
うp乙です
ほんとに無事で何よりです。。

こういう時だからこそ元気貰いに今から見てきますね!!!2525して元気貰います!!
yuu 2011/03/12(Sat)21:10 編集
無題
ご無事で何よりです。
ほぼ安心とは言え、福島の原発の件もあります。
余震と合わせてお気をつけください。

今後の動画も楽しみにしております。
部長 2011/03/12(Sat)21:11 編集
無題
皆さんが無事というこで安心しました
余震は落ち着いてきましたがまだまだ何が起こるかわからないので気をつけてください

それと余震が恐くて夜もあまり眠れないので動画のUP凄く嬉しいです
これからも頑張ってください
クライス 2011/03/12(Sat)21:17 編集
よかった!
皆様ご無事でなによりです(*´∀`*)
こんな時だからこそ、MHDだからこそ、みんなに元気を与えられると思います!
まだ余震も続いていますが、どうかお気をつけて。
NONAME 2011/03/12(Sat)21:17 編集
無題
うぽつー
御無事でなによりです。
まだまだ油断は禁物なので気を付けてくださいね
アルエット 2011/03/12(Sat)21:22 編集
無題
遅くなりましたが無事でなによりです♪
NONAME 2011/03/12(Sat)21:23 編集
無題
うぽつです!
メンバーのみなさん共々御無事で何よりです(;ω;)
そうですよね!こんな時だからこそ明るく行きましょう!!
アナキン 2011/03/12(Sat)21:32 編集
無題
初コメです
今朝FaltさんのTwitterでMHDメンバー全員の無事という報告がありましたが、
改めて新作投稿で無事を確認で安心しました。

千葉は今も余震が続いているみたいですし
引き続き安全に気をつけてください

そしてMHDが皆の心の支えになることを祈ります
すい 2011/03/12(Sat)21:34 編集
無題
無事でなにより!
メンバーの皆さんも大丈夫ですか?
なんというか…うpありがとう!
NONAME 2011/03/12(Sat)21:34 編集
ありがとうございます<(_ _)>
初コメ、失礼します。

皆さん、無事で何よりです。
そして今回も元気を分けて頂き、ありがとうございます。
まだ心配は尽きないので、ご自愛なさって下さい。
春日 2011/03/12(Sat)21:45 編集
無題
本当に良かったです!!(;ω;`)

あの、前の記事でのコメント消そうとしたのですが…パスは指定できても編集出来ないみたいですね…パス付けてしまいました;ごめんなさい;;
動画は節電したいので少し落ち着いてから拝見させてもらいます(´・ω・)

ご報告、本当にありがとうございました!
Oo 2011/03/12(Sat)21:47 編集
無題
ご無事でなによりです…!

被災者の方々もどうか
お気をつけて(・ω・´)
れじた 2011/03/12(Sat)21:50 編集
本当に良かった
テレビのニュースで見たとき
すぐに思ったのは
あなた達は安全ですか?
台湾に地震の揺れを感じない

しかし核電発電所の事故の影響範囲は広いで
すから気をつけてください。(テレビのニュースで見た 放射線粉塵は台湾まで届くらしい)


無事でよかった…

私は台湾人です 日本語をうまく話すことができない 変な日本語ですいません.
Derlex 2011/03/12(Sat)21:54 編集
無題
みなさんご無事なようで何よりです。
心配でした。
ひいら 2011/03/12(Sat)21:55 編集
無題
up乙です
ご無事でなにより。そちらもお気をつけて・・・
NONAME 2011/03/12(Sat)21:56 編集
無題
up乙です!!
無事で何よりです!!
心配しすぎて寝れませんでした(キリッ!
深玖 URL 2011/03/12(Sat)22:04 編集
無題
うぽつです!!
元気で何よりです。
2011/03/12(Sat)22:12 編集
無題
ご無事でなによりです

余震などにお気をつけてください
sentl 2011/03/12(Sat)22:14 編集
心配でした(;ω;)
ご無事でなによりです
(;ω;)
HiNA 2011/03/12(Sat)22:25 編集
無題
うp乙です!
動画を見たことでホントに安心しました。
皆様が無事で本当に良かったです。
今後も気をつけてください!
無事を祈っています。

のぶちゃんの優しさで心破裂しそうです
神埼 2011/03/12(Sat)22:25 編集
ご無事でなによりです
余震怖いですよね(´;ω;)
信綱さんもメンバーの皆さんもどうか今後も気をつけてください!!!!!
胃酸 2011/03/12(Sat)22:34 編集
無題
無事で良かったです!とても嬉しいです!
邪神 2011/03/12(Sat)22:45 編集
無題
皆様ご無事だったようで…!何よりです。そして信綱さんの優しさに最大限の感謝を。
楽しい動画、本当に支えになっています!電気が回復した合間を縫って見たかいがありましたw
ほんと、面白くて素敵な動画でした!

まだまだ余震等あるようですから、お互い気を付けませう。
今後の更新も楽しみにしております!
NONAME 2011/03/12(Sat)22:51 編集
無題
faltさんのツイッターで無事とはしっていましたが改めて安心しました
ノブさんの思いがみなさんに届きますよう願っています
Lamp 2011/03/12(Sat)23:14 編集
無題
up乙です
大丈夫そうで安心しました

こんな時だからこそ笑顔って大切ですよね
NONAME 2011/03/12(Sat)23:20 編集
無題
up乙です
Falt氏のツイートからやってまいりました

皆さん無事で何よりです
そして信綱公マジ侍。
NONAME 2011/03/12(Sat)23:29 編集
初コメです!
初コメです!「モンハンどうでしょう」いつも爆笑しながら見てます!無事でよかったです!!!私は東北地方に住んでいるんで今も色々と大変ですけど、やっと電気が復旧しました☆(≧ω≦)
なので今から動画を見て元気をもらいたいと思います!!
Nobutunaさんたちの方も大変だと思いますががんばってください(・∀・)
朝霧 幸 2011/03/12(Sat)23:31 編集
無題
うぽつです!
そして無事で何よりです…

家族や友人と同じくらい心配しました><
くりむぞんBOY 2011/03/12(Sat)23:40 編集
無題
本当にありがとう。
生きましょう。
さおり 2011/03/12(Sat)23:45 編集
無題
up乙です。
ご無事そうで何よりです!
引き続き皆さんの安全をお祈りしております。
NONAME 2011/03/12(Sat)23:48 編集
無題
うp乙です。
ご無事で何よりです。
良かった・・・。
NONAME 2011/03/12(Sat)23:50 編集
無題
up乙です
MHDのみなさんが大丈夫そうでなによりです。
余震に気を付けてくださいね。
信政 2011/03/12(Sat)23:53 編集
無題
うp乙です
無事でよかったです^^
カシオ 2011/03/12(Sat)23:56 編集
無題
お初です

ご無事そうでなによりです・・・

千葉では放射線などの心配があるので、これから気を付けてください

これからもずっと応援しています
軽油 2011/03/13(Sun)00:09 編集
無題
いかなる状況でも眉一つ動かしませんでしたが、
このupで涙が出ました

カレー 2011/03/13(Sun)00:19 編集
無題
みなさんご無事で何よりでした。
安心しました。
神流 2011/03/13(Sun)00:25 編集
無題
のぶちゃんうぽつですー!

こんなときだからこその新作、
本当にありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
落ち着いたら、見させていただこうと
思ってます。

メンバーのみんなが無事で
本当に良かったです・・!!
これからもまだまだ油断はできないと
思います。お気を付けください!

ありがとうです(´∀`)!
茄子 2011/03/13(Sun)00:27 編集
ご無事でなにより!

新作うぽつです!
全員ご無事でなによりです。
これからも余震来ると思うので、気をつけてください(`・ω・´)
Hiro 2011/03/13(Sun)00:59 編集
無事でよかったです

MHDのメンバーの皆さん
ご無事で安心しました。
余震等にも気をつけてくださいね
megumi 2011/03/13(Sun)01:00 編集
無題
up乙です、メンバーが御無事で何よりです。

まだ先の見えない状況ですが、こう言った方向の気遣いや励まし、私は好きです。

ですがまだ油断ならない状況です、どうかお気をつけて。
東京の侍 2011/03/13(Sun)01:04 編集
無題
メンバーの方全員が無事で何よりです。
新作MHDを見て少し肩の力が抜けました(´×`*)
Nobuさんの気づかいに感謝を!

これからも余震が続くでしょうから気を付けて!
無理しないでくださいね!
2011/03/13(Sun)01:17 編集
無題
うぁぁぁご無事でよかったですぅぅぅっ!!!(涙)

大変な状況が続いていますが、皆様どうかお気をつけて…お体を大事に過ごしてくださいね。
うpありがとうございました!
三笠 2011/03/13(Sun)02:13 編集
無題
無事で何よりです。
本当に安心しました。

大変な中UPおつです。
アデウ 2011/03/13(Sun)02:50 編集
無題
皆様、ご無事でなによりです。

余震には十分注意して気を付けてくださいね。
通りすがりの紳士 2011/03/13(Sun)03:00 編集
無題
無事でなにより!
メンバーの皆さんも大丈夫ですか?
なんというか…うpありがとう!
NONAME 2011/03/13(Sun)05:34 編集
無題
upと無事のお知らせありがとうございます!
時間の経過と共に被害が分かり
不安と心配も増していたので本当に良かったです。

余震や原発の問題など
まだまだ不安も多いですが
私の住む関西でも阪神大震災を乗り越えて
きました。頑張って生きましょう。

主コメにあるように
少しでも余裕のできた時に,
少しでも心の支えになればと思います。
太刀はじめました 2011/03/13(Sun)06:07 編集
無事で何より!
ほんとに、無事で何よりです´△`ホッ

今から見にいってまいりまする!!
あしめ 2011/03/13(Sun)07:20 編集
無題
MHDのメンバーの皆さん
無事で何よりです
NONAME 2011/03/13(Sun)07:21 編集
無題
無事で何よりです(泣)
ZERO 2011/03/13(Sun)08:43 編集
無題
おはようございます

無事でなによりです。
心配していました。
でも、本当によかったです。
ライトニングカウント 2011/03/13(Sun)09:24 編集
無題
よくぞご無事で…!
地震や津波があってから、MHDメンバーにもしものことがあったら…ってずっと心配でした

メンバーの元気な声を聞いて、自分も元気がでました!ありがとう!
粉塵王見習い 2011/03/13(Sun)09:30 編集
無題
おはようございます

無事でなによりです。
心配していました。
でも、本当によかったです。
ライトニングカウント 2011/03/13(Sun)09:57 編集
無題
無事で良かったぁぁぁ
まだまだ余震が続いていますので安心はできないでしょうが・・・
今後もお気をつけて下さい><

NONAME 2011/03/13(Sun)10:30 編集
無題
初コメ失礼します
うp乙です
Nobuさんはじめ、メンバーの皆さんが無事でなによりです。

自分は原発に近いあたりにいるのですごく不安だったんですが、動画を見て、やっと笑うことができました。

本当にありがとうございます。
NONAME 2011/03/13(Sun)10:32 編集
無題
うぽつです
早速見てきます

ああ、無事でよかったですー・・(・ω・;)
静丸 2011/03/13(Sun)10:54 編集
無題
UPお疲れ様です。ありがとうございます。
御無事でよかったです。

スラッシュファーレン 2011/03/13(Sun)11:01 編集
無題
うぽつー

ご無事で何よりです

余震が続いてるので今後も気をつけてください(´ω`)
銀助 2011/03/13(Sun)11:03 編集
無題
うp乙です。
無事ということで安心いたしました!
日本が一日でも早く笑顔を取り戻すことを願います。
優華 2011/03/13(Sun)11:07 編集
無題
うぽつです!

ご無事で良かったです><
姫百合 2011/03/13(Sun)11:33 編集
無題
ホントに無事でよかったです!
イクスクロス 2011/03/13(Sun)12:01 編集
無題
うp乙です。

御無事で何よりです。

まだまだ余震などが続くと思われますので気をつけてくださいね。

これからも頑張って!!
矢切り使い 2011/03/13(Sun)12:04 編集
無題
初コメ失礼します              皆さん大丈夫そうで、とても安心しました!
ほんとにご無事でなによりです!
もっこ 2011/03/13(Sun)12:33 編集
無題
無事でなによりです。

確かに余震もまだまだ続くそうですが、自分はしぶとく生き残るつもりです
(`・ω・)キリッ
alpaca 2011/03/13(Sun)12:57 編集
うる
無事でなによりです。
NONAME 2011/03/13(Sun)13:06 編集
無題
新作うぽつです
みなさん無事で何よりです><

私は東北に住んでいてやっと電気が回復しました
この動画を見て、皆さんに励まされました!
本当に感謝しています
NONAME 2011/03/13(Sun)13:13 編集
無題
うぽつです(^ω^)

ほんとご無事で何よりです(;_;)
まだまだ余震が起きて油断できないので気を付けてくださいね。
くじら 2011/03/13(Sun)13:29 編集
無題
皆さんご無事でよかったです(>_<)
うpありがとうございました!!
翠銘 2011/03/13(Sun)13:37 編集
無題
upお疲れ様です。そしてありがとうございます。

皆様ご無事なようで安心しました。
まだまだ余震は続くようなのでお気を付けくださいませ。
k-n 2011/03/13(Sun)15:12 編集
無題
気晴らしに視聴させていただきます

MHDメンバーの皆様、視聴者の皆様ご無事でなによりです。
NONAME 2011/03/13(Sun)16:09 編集
無題
うp乙です

どうでしょうメンバーのみなさんが無事でなによりです
まだまだ余震が続き、不安な方々もいると思いますがこの動画によって一人でも多くの方が救われることを願ってます
僕も、その一人です

どうかみなさんお気をつけて
信綱公、一生ついていきます!
2011/03/13(Sun)16:30 編集
ありがたや(-人-)
千葉の上の県の者ですが、心配しておりましたら更新されてましたので安心しました。
みなさんご無事で何よりです。

そして心遣いをありがとうございます!
今は見れませんが後日見て笑う為にがんばって生きます。

そちらも余震その他お気をつけください。
寝子 2011/03/13(Sun)17:07 編集
無事でよかったです!
皆さん無事でよかったです。
動画アップしてくれてありがとうございました。すごく元気でました。


それと、Rikuさんの家の庭が地割れしたってほんとですか?
すごく心配です。

y 2011/03/13(Sun)17:08 編集
ご無事でなによりです。
うp乙です^^

千葉県は被害あると思い、心配しましたがご無事でなによりです。安心致しました。

まだまだ油断できないと思いますので、お気を付けてください(__)
島津義弘 2011/03/13(Sun)17:39 編集
ご無事で何よりです
うp乙です^^

千葉県は被害あると思い心配していましたが、ご無事のようで安心致しました。

まだまだ余震あると思いますので油断せずに気をつけて下さい。
島津義弘 2011/03/13(Sun)17:42 編集
無題
ブログに書くのもちょっとアレだけど誰かの為にっていうタイトルで楽しそうにゲームやってる動画だしてるけど、避難所で寒い思いしている人たちから見ればただの嫌味にしか見えないと思う。
俺だけじゃないけど知り合いに連絡取れない人とかいると思うんだよ。
もうちょっと考えて欲しかったな
NONAME 2011/03/13(Sun)18:24 編集
ありがとう!
本当にご無事でよかった!
Nobuさん、ありがとう。元気でました!
お互い、余震に気をつけましょう!!
ming 2011/03/13(Sun)18:34 編集
無題
ご無事で何よりです。そしてうぽつです!
先ほど地元でも電気が復旧して、
ようやくネットができるようになりました。
殺伐とした情報の中で、モンどうが見れ、
楽しいのと安心したのとで泣いてしまいました。
心の支えになりました。本当にありがとうございます!

余震も続くようなので、そちらもお気を付けください!
まるしー 2011/03/13(Sun)18:50 編集
安心しました!
up乙です

ご無事で何よりですっ。
私も関東の人ですが、割と大きな地震でしたからね…。
これからも余震が続くと思うので、気をつけてください^^
べあ吉 2011/03/13(Sun)19:01 編集
ありがとうございます!
停電が解消されPCをつけてみると新作がうpされていてとても嬉しかったです!

そして、ノブさんのコメントもとても嬉しいものでした!本当にありがとうございました!!
ラジオで地震のニュースを聞いていたのですが、MHDの皆さんの住んでいる地域はどうなのか心配でしたが・・・ご無事でよかったです!
動画、楽しみに待ってます!w
やちる 2011/03/13(Sun)19:19 編集
強く生きる!
まずは、皆様の無事が確かなようで安心しました。
本当によかったです。
自分のできることをしようという姿勢に感動しました!
こんな時だからこそ!強く強くしっかり行きましょう!
東北のみんな!がんばろう!
長文失礼しました!
スクライア 2011/03/13(Sun)20:24 編集
無題
私は秋田に住んでいます。
こっちは早めに電気がついてよかったのですが、
他の県の人たちが心配です。

でもこの動画を見て心が落ち着きました。
久しぶりに笑顔が出てよかったです。
Dr.K 2011/03/13(Sun)20:38 編集
無題
無事でよかったーーーーー!!
どうでしょうを支えに頑張ります( ー`дー´)キリッ
ろっしょいしてやんよ♪ 2011/03/13(Sun)21:20 編集
無題
UP乙です。無事で何よりです。
今回は被害が大きいようです。
しかし、こんな時だから笑うことが必要なのかもしれませんね。
それでは楽しんで動画見させてもらいます。
霜月 2011/03/13(Sun)21:28 編集
無題
うぽつです。
動画、楽しませてもらいました。
なんだか久しぶりに笑った気がします。
ぴーつー 2011/03/13(Sun)21:35 編集
無題
ご無事でよかったです!

まだまだ余震が続いていますが気をつけてくださいね!
モンハンどうでしょうの皆さんの無事を祈っています^^
紅歌 2011/03/13(Sun)21:53 編集
ご無事で何よりです。
青森です。
昨日ライフラインが復旧して生活が戻りつつあります。
みなさんとともに被災地のみなさんが乗り切れるよう応援しています。
alen 2011/03/13(Sun)22:08 編集
無題
UP乙です
こんな時だから心の支えは必要なんですよ
ナナシ 2011/03/13(Sun)23:18 編集
はじめまして
こんばんは。いつも楽しく観させていただいています!
一緒に狩りができる仲間がたくさんいるのがうらやましいです!
これからも応援しています!頑張ってください
おぎ 2011/03/14(Mon)00:09 編集
無題
東北で被災して、やっとネットがつながる状態なったので
学校が終わったらみたいと思います!
こんな時だからこそのうp助かります♪
Remote 2011/03/14(Mon)07:11 編集
お元気なようで何よりです!
初コメです!

地震の時仙台市にいて、今やっと動画を見たものです!動画どうもお疲れ様です♪
MHDの皆さんも無事なようで何よりです♪現地ではそろそろピリピリしてくるところ、ここからは笑いこそ大切です!皆さんの動画で皆の腹筋ブレイクしてください!

で、動画なんですが。
最後のアカムのブレスでの乙は、音爆弾で反れたものではなく、今回ウカムはグラビームのように横に薙ぎ払うものがあるんです。アカムの顔がバッチリ信綱公のほう見てましたし、おそらく薙ぎ払いブレスの発射直後のものにモロに命中したものと思われますです。

と、余談残して失礼します!また元気で面白い動画お願いしまーすっ!
死堕天 2011/03/14(Mon)10:21 編集
無題
うぽつー

皆さん無事で本当にほかったです。
私は関西に住んでいるので
何も出来ない自分が情けなく
テレビの前で涙をながしました・・・

関西では、募金や節電など
少しでも東北の方々がラクになるよう
協力しています!!
にゃん 2011/03/14(Mon)11:54 編集
無題
メンバーの皆さんが無事でなによりです。
よかった
スペル 2011/03/14(Mon)13:39 編集
なにより
お大事にーです 
かんさん 2011/03/14(Mon)14:51 編集
無事でよかったです
やっと自宅近辺が落ち着いたので、MHDの確認をしたところ・・・みなさん無事でよかったです!
今後の地震にも気をつけてください!!!
シリバル 2011/03/14(Mon)16:03 編集
無題
無事でよかったです。
kashico 2011/03/14(Mon)17:00 編集
無題
うpお疲れ様です!!
大丈夫そうでよかったです!!!
動画、面白かったですww
ハル 2011/03/14(Mon)19:00 編集
UP乙です
うぽつです!
Nobutunaさんたちも大変な中本当にお疲れ様です
MHDメンバーの皆さんも頑張ってください
大和 2011/03/14(Mon)19:39 編集
ありがとう!
本当にご無事でよかった!
Nobuさん、ありがとう。元気でました!
お互い、余震に気をつけましょう!!
ming 2011/03/14(Mon)19:54 編集
無題

うぽつー

仙台市在住です

やっと電気も届きましたが、少しでも節電するために、落ち着いてから拝見させていただきます。

頑張って乗り越えます。
ローマノ 2011/03/15(Tue)02:53 編集
無題
遅くなりましたが、みなさまご無事でなによりです!!
今回も爆笑しながら拝見しましたww

これからもがんばってください!!応援してます!!
海産物 2011/03/15(Tue)03:21 編集
無題
被災後回線が復旧し、初めに来たページがMHDです。気の休まる場所が欲しかったからです。ノブさんが以前どこかの動画で仰ってた”MHDは変わらずにここにある”という言葉が忘れられません。大変な中動画を上げて頂きありがとうございました。少しだけ元気がでました。
NONAME 2011/03/15(Tue)15:24 編集
無題
うぽつです。
千葉の方でも被害があるとニュースで見て、
みなさん大丈夫か心配でした…。
ホントにご無事でなによりです。

こんな中での動画UP、本当にありがとうございます!

まだまだ余震が続いていますが、なんとか乗り切っていきましょう!

日本頑張れ!!☆
久遠 2011/03/15(Tue)19:34 編集
よかったー
地震で色々大変なのにうP乙です!
皆さんが無事で安心しました。        
黒月アリス 2011/03/15(Tue)19:40 編集
頑張って下さい
元気で良かったです
今、地震で怯えてる人の為にも動画撮影頑張って下さい
希望 2011/03/16(Wed)14:00 編集
無題
福島に住んでますが
ネット繋がって、これ見て物凄い安心しました

まだまだ、状況は厳しいですが心にゆとりが持てました
ありがとう
鉄槌者 2011/03/16(Wed)14:17 編集
無題
遅れましたが、うぽつです!

初めて地震のニュースを見た時
千葉で死者が出たと聞いた時は
心が張り裂けそうでした(´;ω;`)
本当に皆さん無事でよかったです!
私は九州でほぼ無害でした。
なので節電と募金で力になりたいです**

動画の方は、いつもと変わらず
楽しくてホっとしました♪ww
ミスター、Nobuさんがんばって!
(´・ω・`) 2011/03/16(Wed)14:48 編集
無題
小学六年生の俺・・・
福岡に住んでるから大丈夫だけど、
ほかの学校の子供たちは、
卒業できずに亡くなったり、
そのまま中学に行ったり・・・
そんなにともいるので、
がんばります!

生きろ!!
生きるんだ!!
生きてればどうにかなる!!

俺の好きな女子の名言

長文ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
そーひょー 2011/03/16(Wed)20:22 編集
無題
こんな大変な時にうぽつです。
MHDの皆さんが無事でなによりです><
まだ、余震や福島の原発の問題もあると思うのでお気をつけて
Raven 2011/03/16(Wed)20:57 編集
無題
UP乙です。
動画うpしていることを聞いて、どこかテンション上がりました。
漸くネットも繋がったので、拝見+コメさせて頂きました。

今後も期待しております。
オトモ大変 2011/03/16(Wed)21:40 編集
無題
うぽつです。
ライフライン復旧後に見さしてもらいました。
元気出たよ!ありがとうnobuさん!!
NONAME 2011/03/16(Wed)22:17 編集
無題
うぽつです。
宮城県民です。ありがとうございます。
これ見て元気だそうと思います。
某変態 2011/03/17(Thu)14:12 編集
無題
山形から(゚Д゚)ノ

うぽつです(*´д`*)

こちらは大丈夫です
(・∀・∩)

笑顔です(*´д`*)
ふく 2011/03/18(Fri)00:11 編集
無題
同じく宮城県民です。(海沿いw)
やっと今日電話線が繋がりました…
家が流された友達も大勢居ますが、自分の家はなんとか無事でした。
これを見て元気だそうと思います。
あいす 2011/03/18(Fri)00:13 編集
無題
うぽつです^^

無事で何よりです!
これからも十分に気をつけてください!
ハヤト 2011/03/18(Fri)18:54 編集
無題
震度7からこんばんは

電気も水も止まっていて精神的にも疲れていたときに
ニコモバで見させていただきました
いつもどうりの皆さんの楽しい狩り動画を見て
笑いで疲れが吹っ飛びましたw
ありがとうございま~す
ぽんで 2011/03/19(Sat)23:31 編集
無題
地震で大変な時ですが・・
Rikuさんhappy birthday☆☆
おめでとうございます゚+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆

これからも頑張ってくださいw
皆さん大好きです☆
もこた(・ω・) 2011/03/20(Sun)01:28 編集
やっと見つけた!
とうとうモンハンどうでしょうのブログ見つけました。
皆さんが無事でなによりです。
余震に気を付けて、どうかお元気で。
羽兎 2011/03/20(Sun)01:32 編集
無題
Rikuさん誕生日おめでとうございます!!
色々と大変だけど頑張ってください!
貴梨 2011/03/20(Sun)10:48 編集
ネット繋がった
やっとネットが繋がった、あとは水道
がんばりますよい
岩沼市 2011/03/20(Sun)12:11 編集
無事でよかった^^
モンハンどうでしょう友達に進められて毎日見てますよ更新がくるたび興奮(・▽・)ノ
みなさん生きてるようで何よりです
これからも更新お願いします(__)
ころん 2011/03/21(Mon)21:56 編集
無題
安全でなによりです。僕は小さい子を助けたら看板にぶつかり怪我をしてしまいました。まだまだ油断できませんね。Nobutunaさんも怪我をしないようにしてください。
ナポリタン 2011/03/21(Mon)23:35 編集
無題

ご無事で本当に何よりです^^

そしてNobutunaさんのお心遣いに感動です。

心配な日々な続くかと思いますが
どうか気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
LORELEI 2011/03/22(Tue)13:19 編集
1日はやいですが・・ww
モンハンどうでしょう。
またAshかでおなじみw
みんなのアイドル我らがAsh(゜Д゜)
お誕生日おめでとう!!ww
これkらも頑張ってください(`・ω・´)
もこた(・ω・) 2011/04/01(Fri)17:13 編集
nobutuna公!
Ashさん誕生日おめでとうございます!
あとリンクさせてもらいます。
あのメンバーを顔文字で表すっていうの私も使っていいですかね?
では、次回も楽しみに待っています
では
2011/04/02(Sat)18:32 編集
無題
モンハンどうでしょう時代の29,5回のお便りで栗原市に住んでるお方がお便りくれてましたが大丈夫なんでしょうか? 栗原市は地震が多いと言っていてまさかこんなことになるとは思いもよりませんでした。
被災者の皆さんのご無事を祈る限りです。
boggy 2011/04/04(Mon)00:35 編集
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
忍者ブログ [PR]