忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども.ぽかぽか陽気についついウトウトしてしまうNobutunaです(・ω・)ノ

今後の躍進に向けて色々と準備しているのいですが,なかなか予定が噛み合わず会議を進めることができないので歯がゆいです.

Skype等を通じて,できる限り企画を練っていきたいところですね.


というわけで新作です.

今回はちょっと遊んでみましたwww
といっても,モンハン内ではなく,技術的にという意味で(・ω・)ノ

撮影に使っている機器の付属ソフト(MHD公式Webサイト[収録方法]参照)についている機能で,ペイント機能があるのです(・ω・)
その機能を使って遊んでいるというわけですねwww

■【MHP3】第37回 モンハンどうでしょう2ndS ~幻術~
URL:www.nicovideo.jp/watch/sm14207351

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一コメント キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

てか新作キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ココたん(男 2011/04/20(Wed)00:06 編集
無題
2コメ来た!!
ちょいと見てきます!
Apricot 2011/04/20(Wed)00:31 編集
無題
うぽつです!
NONAME 2011/04/20(Wed)00:33 編集
無題
わー!新作新作!
早速見てきます(゚ω゚≡゚ω゚)!!
ゆーりあ 2011/04/20(Wed)00:34 編集
無題
さいこ~におもしろかったです^^

これからも頑張ってください!!
Selma 2011/04/20(Wed)01:13 編集
無題
うぽつです!!

新作心待ちにしてました(*'v`*)
e-ma 2011/04/20(Wed)02:19 編集
無題
新作うぽつです☆
Nobutunaさんの魔法すごいww
今回も腹筋崩壊しました(´∀`)
早く傷心から立ち直れるといいですね・・w
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
もこた(・ω・) 2011/04/20(Wed)06:26 編集
お疲れ様です!
お仕事と新作うpお疲れ様です!
ナツキ 2011/04/20(Wed)11:13 編集
無題
新作うp乙です!
まさかのペイントツールで終始お腹が痛かったですwww
14:04あたりの黒ミスターが最高に格好よかったww
iku 2011/04/20(Wed)11:44 編集
無題
新作見させていただきました!
七男が最高でしたwww
やはり見せてくれますねw面白かったですw

のぶちゃんの魔法にも爆笑でしたw
今2回目見てますwそれでもお腹痛いくらい
笑ってます(´∀`)

これからも皆さん、元気で配信続けて
くださいね゚.+:。ヾ(*・ω・*)ノ゚.+:。
動画うぽつでした!
茄子 2011/04/20(Wed)12:52 編集
無題
Nobuちゃん、一回分増えてるぜ?

これから見てくるー☆(ゝω・)ノ
Da-Arc 2011/04/20(Wed)16:32 編集
無題
うぽつです(`・ω・)+b

腹筋が使い物になっらなかったらどうしようかと・・・
あと、Mrさんが珍獣じゃなくなって(ry
NONAME 2011/04/20(Wed)22:24 編集
無題
うぽつです^^
ローマノ 2011/04/21(Thu)08:12 編集
無題
うぽつです(^w^)
帰ったら見ます(≧∇≦)
翠銘 2011/04/21(Thu)11:51 編集
無題
ヤッバイ!
超面白い!!!!
あと小説を書くとゆうメールを送ったときURLを載せるの忘れてました!!載せておきます!!
http://ameblo.jp/tadanomhdzuki/entrylist.html
ただのMHDファン 2011/04/21(Thu)14:32 編集
焦り(゜∀゜;ノ)ノ
大丈夫でしたか?!
千葉県がダイレクトに危険でしたね。

MHDメンバー皆さんの無事をお祈りします!
これからも気をつけてください。
姫路家じいや 2011/04/21(Thu)22:45 編集
無題
nobutuna今回ガキすぎるww
いくら青窓なったからってwwwあれじゃfaltに怒られたってシカタナイネ
NONAME 2011/04/22(Fri)16:45 編集
無題
早速見てきました
ノブさん最高でした(笑)

結構みなさんのテンションが高かったので見ている私もテンション上がりました
次回楽しみに待ってます(*´∀`)
もーね 2011/04/22(Fri)19:24 編集
無題
動画見ました。
とても面白かったです!
次回も楽しみに待ってます!
ジョキラ 2011/04/23(Sat)10:13 編集
無題
(♯・x・)こんにゃろ〜おめぇ な 
ミスター怖可愛かっこいいw
皆さん楽しそうでなによりな動画
よかったです(*・∀・*)
NONAME 2011/04/24(Sun)13:48 編集
無題
アマツにいってほしいです
NONAME 2011/04/24(Sun)23:28 編集
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
忍者ブログ [PR]