忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。モンハンどうでしょうです!!!

今回は5/4に新潟市で開催されました「MHD新潟オフ2nd」の模様をお届けします!!!

今回は約150名のみなさんにお越しいただき,盛況の内に終えることができました(*・ω・)

この場を借りまして,改めて御礼申し上げます(`・ω・)


 さて,今回の動画は新潟オフ第一部の後半で行った公開収録の模様となります(・ω・)

ただひとつ問題が起こったのです・・・.

なんと!!!我らがマイク様がこの場でまさかの昇天!!!

前日はあんなに元気だったんやで・・・.

まさかこのタイミングだなんて・・・.

まさにナメック星でべジータが不老不死になって,フリーザを倒そうとした間際に,まさかの最長老様大往生.

そんな気分でし・・・.


 長い前振りになりましたが,つまりマイクが壊れて,PC内蔵マイクで撮ったので音声が残念なことになっているというわけです・・・.

雰囲気だけでも召し上がってください(`・ω・)

思い出なので(*・ω・)


■【MH4】第24.5回 モンハンどうでしょう。外伝 ~新潟オフ2nd~URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23514970
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフお疲れ様です。
うぽつです!
150人もすごいですね!さすがです!
行きたかったなー(>_<)千葉でもオフありましたら、参加したいですね。

動画見に行ってまいります!

これからも応援させて頂きます!

ゆかり 2014/05/10(Sat)01:59 編集
うぽつです!
ノブツナさん、うぽつです!
新潟オフめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
MHDファン歴6年目にして、やっと初めてオフ会に参加できて幸せでした…((o(*>ω<*)o))
第二部もすごく楽しかったです!!
また参加したいです(`・ω・´)ゞ
Ay6240 2014/05/10(Sat)02:08 編集
[1]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
忍者ブログ [PR]