忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)bグッ!

第70回 モンハンどうでしょう ~罪と罰~

さて、今回の動画・・・ついに私の罰ゲームが決行されます・・・。
そして、これを気にNobutunaは完全に『モンどう』の裏方に転身と・・・w

結局こんな時間になりましたが、第70回しっかりうpしました(*´∀`*)bグッ!
期待の新星Skyの個人面談も第2回・・・。

そして、皆さんの待ちに待ったNobutunaの罰ゲームもこの回に収録されております・・・。
正直スマンかった・゜・(つД`)・゜・

【MHP2G】第70回 モンハンどうでしょう ~罪と罰~
www.nicovideo.jp/watch/sm6055131
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いだろ
300人もエンコード待ってたら、俺なら切るwww
大体、昼からやってるとして、軽く半日近く動画と向き合ってくれてるNobutuna公は凄いと思うんだが。

とりあえず、ただコメで待ってるのも暇という人もいるだろうから、予想とかどうだろうか?
俺的には、歌とか聞きたいけど、まさかの一人で辛いクエストとかやってそうwww
2009/02/06(Fri)00:40 編集
無題
やはり、もううpを不定期にするべき
そうすりゃ待つ側もうp側も気が楽だろうに
NONAME 2009/02/06(Fri)00:40 編集
無題
きたぞーーー!
NONAME 2009/02/06(Fri)00:40 編集
無題
非表示wwww
NONAME 2009/02/06(Fri)00:40 編集
無題
じゃー激昂ラージャン2党のあれに俺はいって来るはもちろん双剣で
ななっしー 2009/02/06(Fri)00:40 編集
この動画は
非表示動画です
NONAME 2009/02/06(Fri)00:41 編集
無題
まぁまぁ落ち着こうぜ(´・ω・`)ノブちゃんに感謝しないと!俺達の為に一生懸命やってもらってるんだから!!まぁ動画が上がったらnobutuna最近だらしねぇな?って言って健闘を讃えようよ(゜∀゜)/
JUCK 2009/02/06(Fri)00:41 編集
無題
焦らしプレイ!
NONAME 2009/02/06(Fri)00:41 編集
無題
待ってました…!!!
って非表示wwwww

信ちゃん!Sすぎるぞwww
NONAME 2009/02/06(Fri)00:42 編集
無題
非表示ww
てか闘技場でダイミョウ狩ってたら水鉄砲くらってダウンしてる間に勝手に死んだんだが
NONAME 2009/02/06(Fri)00:42 編集
無題
開いたが重いw
しょうがないから一時間くらいしたらまた開くか
ツンデレ美幼女 2009/02/06(Fri)00:43 編集
無題
信ちゃんおつかれ!
本当にありがとう!
これから楽しんで動画見てきます
NONAME 2009/02/06(Fri)00:44 編集
無題
どうもありがとう信さん
ななっしー 2009/02/06(Fri)00:44 編集
無題
お疲れ様でっす。本当。

さあ、楽しみだー!(゚∀゚)
2009/02/06(Fri)00:46 編集
無題
雪山山頂で狩猟笛吹き続けて応援した甲斐がありました
うp乙です!
blurry 2009/02/06(Fri)00:46 編集
無題
よし!皆仲良く第70回みよ~ぜ!!

Nobutuna公 まことにお疲れ様でした
phantom 2009/02/06(Fri)00:48 編集
無題
そうしげきてんまけました
ななっしー 2009/02/06(Fri)00:51 編集
無題
やっと来たー!
ありがとう信綱公!
SEI 2009/02/06(Fri)00:54 編集
無題
動画見てきましたwww
ノブツナ公お疲れ様ですwww(×ゲーム的な意味で
魔露 2009/02/06(Fri)00:54 編集
無題
美しい歌声ww
NONAME 2009/02/06(Fri)00:56 編集
無題
おっつー月見買ってきたよ~
NONAME 2009/02/06(Fri)00:57 編集
無題
お疲れっしたぁ!
うきうきで聞いてきます(^^ゞ
NONAME 2009/02/06(Fri)01:05 編集
無題
別に×ゲームなんてしなくてもよかったでしょうに・・・お疲れでした!
NONAME 2009/02/06(Fri)01:07 編集
無題
サムライ乙ww
NONAME 2009/02/06(Fri)01:07 編集
無題
さいこうでした
NONAME 2009/02/06(Fri)01:09 編集
無題
あれはハズイw
とにかく乙でした(o・ω・o)ノ
フル男 2009/02/06(Fri)01:13 編集
無題
動画うpお疲れ様でした!
渋い歌声だったわwww
NONAME 2009/02/06(Fri)01:15 編集
無題
おっつー肉まんかってk(ターン
今回も罰ゲー含めて御疲れ様でした。
空さんが信綱公含めて数少ない良識派(?)の人のように見えて仕方が無い・・w
casa 2009/02/06(Fri)01:16 編集
無題
罰ゲーム乙ですwwww
NONAME 2009/02/06(Fri)01:18 編集
無題
おつかれさまでした
ななっしー 2009/02/06(Fri)01:19 編集
無題
×ゲーお疲れです(>ω<)bグッ
信ちゃんあざ~すwww
SCY 2009/02/06(Fri)01:20 編集
無題
動画うpお疲れ様です!
早速70回観てきましたー
信綱公、想像以上の罰ゲームご馳走様ですwww
NONAME 2009/02/06(Fri)01:20 編集
無題
罰ゲームご馳走様です。
渋い低音素敵でありました!
これからも楽しくMHお願いします!
アスト 2009/02/06(Fri)01:43 編集
無題
ふぅ…

なかなかだったぜ
NONAME 2009/02/06(Fri)01:59 編集
無題
Nobutunaさん、動画うp&×ゲーム本当にお疲れ様でしたッ!

まさかのノブーダム発動に吹きつつ…素敵な低音をバッチリ堪能させていただきました(´ω`*)
ご馳走様ですv
saku 2009/02/06(Fri)02:05 編集
無題
低音素敵でしたwww
ぶー 2009/02/06(Fri)03:01 編集
無題
低音よかったw本当によかったww
ノブさんは頑張ったww
Lincoln 2009/02/06(Fri)05:03 編集
初コメです
毎回楽しく動画見てます(・∀・)

信様の「メルト」私は渋くて好きです(//∀//)

Ash、信様と×ゲームは「メルト」を歌ったので×ゲーム=「メルト」に固定にして全メンバーの「メルト」を聴いてみたいのは私だけ?
AQUA 2009/02/06(Fri)06:32 編集
無題
気長にゆっくり待ってますよ。
p-chan 2009/02/06(Fri)07:52 編集
無題
メンバー紹介がはやくみたい件
NONAME 2009/02/06(Fri)08:02 編集
無題
やっと出来たんだね!
学校終わったら速攻家に帰って見ます(`・ω・´)
starks 2009/02/06(Fri)08:46 編集
無題
やっと出来たんだね!
学校終わったら速攻家に帰って見ます
(`・ω・´)
starks 2009/02/06(Fri)08:46 編集
無題
お疲れ様です!
早速見させていただきましたよー!

ノブ歌下手じゃないよwww
俺も高音出ないからあきらめてるし(ぁ
むしろ兄貴が寄ってくる画像が罰ゲームな気がしたww
2009/02/06(Fri)09:28 編集
無題
歌ってみた超乙でしたw
モンどうで罰ゲームといったらメルトの流れ?
NONAME 2009/02/06(Fri)11:36 編集
無題
お疲れ様でした!
skyの敬語、なんか可愛かったww
信さん罰ゲーム乙でした~!聴いてる時膝の上で
寝てた猫が「うにゃぁぁ。。。」って言ってどっかに行きましたけどwww
ぬっこり 2009/02/06(Fri)13:06 編集
無題
今回も、とても面白かったです!
罰ゲーム堪能致しました。
これからも楽しみにしてます^^
せんべいうんまい 2009/02/06(Fri)13:08 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6060091
NONAME 2009/02/06(Fri)13:59 編集
無題
べ、別に心配してたわけじゃないんだからねっ!///
NONAME 2009/02/06(Fri)14:45 編集
無題
nobutunaさん、罰ゲームお疲れ様でした・・・
もみじ 2009/02/06(Fri)14:58 編集
無題
nobuさん乙です。
なんか声が福山に似てましたね。
もり~ 2009/02/06(Fri)16:19 編集
無題
ノブさん乙ですwww
NONAME 2009/02/06(Fri)16:42 編集
乙~w
罰ゲームお疲れ様ですwww
これからもうp楽しみにしてま~す
のなめ 2009/02/06(Fri)16:43 編集
無題
ようやくですね。
お疲れ様です。

さて見てきます
AQUA 2009/02/06(Fri)17:21 編集
無題
nobutunaさんお疲れ様です。
×ゲーム良かったです!
やっぱりいい声ですね~!!
NONAME 2009/02/06(Fri)17:50 編集
無題
ノブツナさんおつかれさまです^^
罰ゲーム良かったですよ♪
低音ボイスが素敵でしたw

今後もモンどうに期待しています!
にぃと 2009/02/06(Fri)20:28 編集
無題
×ゲーム、お疲れ様です
いつものNobu公からは聞けないダンディな声が聞けて良かったです!
つかNobu公兄貴の来日に空港行きそうですねw画像から察するにw

それではこれから頑張ってくださいw
オトモメラルー 2009/02/06(Fri)20:34 編集
無題
前の70回の日記で1GETして喜んでたら新しくなってるとかorz
blood 2009/02/06(Fri)22:47 編集
無題
罰ゲーム乙w信ちゃんそこまでしなくても良かったのに;;でも低音素敵でした^^
ていうかタグのAchが理解できない・・・
祭漢 2009/02/06(Fri)23:30 編集
無題
見てきました~
信綱さんお疲れです(゚∀゚)b

罰ゲーム?
こっちがしてる気分になっt(ry
声が素敵すぎたwwwwwww
低音最高だああ

100回なんかで終わらせないでずっとやってくださいなw
消しゴム 2009/02/06(Fri)23:30 編集
無題
ノブさん×ゲーム乙ですww

まぁ聴いてるこっちの方が恥ずかしかったんですけどw

これからも更新頑張ってくださいwww
send / 2009/02/06(Fri)23:41 編集
無題
初コメっす~
Nobuさんお疲れw
来週も楽しみにしてますよ
NONAME 2009/02/07(Sat)00:07 編集
無題
声がダンディwww
NONAME 2009/02/07(Sat)03:16 編集
無題
なんともダンディーな声でしたなwwww
次週楽しみにしてま~す。
p 2009/02/07(Sat)11:42 編集
無題
Nobuさん乙です~。
次回の罰ゲームは、どーせなら”スタジオ●ブリ”希望します!!
しに☆がみ 2009/02/07(Sat)14:54 編集
久々のカキコ(・◇・)
Nobutunaさんwww
罰Gameお疲れ様です

声が素敵でした!素
(・◇・)うむwww←

体調崩さないように
気をつけて今後とも
色々頑張って下さい

ヽ(`Д´#)ノ(ツンデレ
双剣×Girl 2009/02/07(Sat)21:55 編集
無題
あんなマイナーな曲歌われて罰ゲームとか
楽しみにしてた分がっかりですわ
のなめ 2009/02/08(Sun)05:31 編集
無題
歪みねぇ歌声ありがとうございましたwww
NONAME 2009/02/08(Sun)12:35 編集
初コメです
×ゲームお疲れ様です。
歌声聴いて、胸キュンしちゃいました♪

ノブさんの男らしい声大好きです
天子 2009/02/08(Sun)22:40 編集
無題
ハジメマシテ。
今回、×ゲームご苦労様でしたw
又、次回も楽しみに待ってます~。

>メルト
あれってニコ内では割りとメジャーな
曲かと想ってました。
uroko 2009/02/09(Mon)04:59 編集
無題
どうせなら森の妖精のものまねがよかったw
NONAME 2009/02/09(Mon)22:41 編集
無題
いや、ノブちゃん最高だったw
今10回遅れだけどこれからも投稿がんばってくださいねw(ノ'ω')ノ
NONAME 2009/03/16(Mon)23:57 編集
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
忍者ブログ [PR]