忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーも久しぶり、Faltでございますよっと。
こうして文面でご挨拶をするのは久しぶりな気がするぜ!するぜ!!

なんだか紹介文を書け!との事なので書くんだぜ。
休んでいる間に防具一新したからね!2シーズン目からの強化って良くね?良くね?

後、ガルルガ仮面は正義の味方だと思っている方が多いようですが
ガルルガ仮面は正義の味方ではないからね!断じて!

個人的にはホラ・・・特撮物の最初の方に出てくる怪人幹部みたいな?
『ヒヒャヒャ!ここがお前らの墓場だ!』ぐらいのキャラが好きなわけよ。
で、後にもっと強い幹部みたいなのが出てきて寂しいネタキャラになったり
それでもたまに出てきてはそこそこ強かったり、劇場版じゃ味方になったり。
ガルルガ仮面にはそんな夢が詰まっている。皆、夏休みの工作はガルルガフェイクで決定だ!


HN:Falt

性別:男

メイン武器:弓
サ  ブ武器:ライト・ヘビィ・大剣

======メイン装備======
頭:ガルルガフェイク 根性珠
胴:コンガZレジスト ド根性珠
腕:トヨタマ真【大袖】 ド根性珠
腰:ザザミZコート 剛散珠
脚:リオソウルZレギンス 散弾珠×2
===================

発動スキル:高級耳栓・根性・散弾・拡散矢威力UP

======メイン 2======
頭:ガルルガフェイク 装飾品無し
胴:コンガZレジスト 散弾珠×2
腕:キリンXグローブ 散弾珠・属攻珠
腰:キリンXショルト 散弾珠・属攻珠
脚:リオソウルZレギンス 散弾珠×2
===================

発動スキル:耳栓・属性攻撃強化・散弾・拡散矢威力UP


=======サブ武器=======
武器:ガオレンズトゥーガ 装飾品無し
頭:ガルルガフェイク 匠珠
胴:アカムトウルンテ 匠珠
腕:リオソウルZアーム 匠珠・抜撃珠
腰:ミラバルZスパイン 匠珠×2
脚:ギザミXグリーブ 抜撃珠
=====================

発動スキル:抜刀術・耳栓・切れ味レベル+1

称号:ガルルガ教官
コメント:何度でも蘇るさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援してます!
これからもがんばってください!
あとゲストかレギュラーなのかどちらか教えていただけるとうれしいです。
Ext. 2008/11/30(Sun)19:25 編集
無題
応援してます!
がんばってください!
そういえばゲストかレギュラーかどちらになるのでしょうか?
Ext. 2008/11/30(Sun)19:26 編集
無題
1げと ファールトまってたよおおvv
やったー 2008/11/30(Sun)19:29 編集
無題
1げt
faltさ~ん、おかえり~
NONAME 2008/11/30(Sun)19:32 編集
無題
1
2008/11/30(Sun)19:32 編集
無題


Faltさん....
待ってました(゚∀゚)
これからも頑張ってくださいね( ̄∀ ̄)
孫悟空 2008/11/30(Sun)19:33 編集
無題
Falt愛してる
NONAME 2008/11/30(Sun)19:37 編集
無題
Faltさん、おかえりなさい!!
もしや1ゲト?
とりあえず帰って来てくれて猛烈にうれしいです!!
lark 2008/11/30(Sun)19:40 編集
無題
やっぱふぁるとさんおもしれーなw
俺もガルルガつくりて~
圭介 2008/11/30(Sun)19:46 編集
無題
参考にさせてもらいます!!
2008/11/30(Sun)19:47 編集
無題
ども、初コメです。
とっても、とっても嬉しいです。

腕腰がガルルガXで状態異常攻撃強化付くよ。お帰りなさいです><
NONAME 2008/11/30(Sun)19:52 編集
無題
よっ!ガルルガ仮面!!
東の西 2008/11/30(Sun)19:56 編集
無題
ガルルガ仮面www
使い勝手良いですよねガルルガ仮面
SAIL 2008/11/30(Sun)19:56 編集
無題
復活おめでとうございます(≧∇≦)ノ

要はポケモンのロケット団みたいな感じですね?w
Cross 2008/11/30(Sun)20:00 編集
無題
Faltさん復帰おめでとうございます!

久々の「ガルルガ仮面、さんじょおおおおおい!」には歓喜のあまり、目から竜の大粒の涙が……

これからも頑張ってください!
Faltさん!
NONAME 2008/11/30(Sun)20:02 編集
無題
おかえり!!
待ってたよー!
Sora 2008/11/30(Sun)20:06 編集
無題
1コメゲット~
ガルルガ仮面は敵キャラなんですねwww
Claire 2008/11/30(Sun)20:22 編集
無題
我流流我教官は何度でも蘇りますwww
white 2008/11/30(Sun)20:24 編集
無題
こんど自分も作ってみます^^
もり 2008/11/30(Sun)20:28 編集
無題
1ゲト?

さっそくファルトさんの防具作ってきます!
匿名 2008/11/30(Sun)20:29 編集
無題
おかえり、Faltさん(´∀`*)ウフフ
司狼丸 2008/11/30(Sun)20:29 編集
無題
faltさんお帰りなさいませ
今後もガルルガ仮面の活躍楽しみにしてますね(`・ω・´)



ガルルガ仮面って正義の味方じゃなかったんだw
tk 2008/11/30(Sun)20:31 編集
無題
初カキコです。
ガルルガ仮面復活おめでとう!

今、ガルルガ仮面に影響されて拡散弓練習中ですw
装備参考にさせてもらいますw
Dora 2008/11/30(Sun)20:33 編集
無題
夏休みガルルガフェイク作ろうかなwww
だれか 2008/11/30(Sun)20:36 編集
えー
ガルルガ仮面正義の味方じゃないのね…
でもそんなガルルガ仮面が大好きです。さっそく紙ねんどでガルルガフェイク作ってきます
聖螺 2008/11/30(Sun)20:39 編集
無題
これからもガンバレ!応援してます!
ヒグラシ 2008/11/30(Sun)20:51 編集
無題
Faltさん大好きっす!
復活を待ち望んでましたよ^^
ガルルガフェイクは強化されても健在ですね^^
ガルルガ仮面の活躍に期待しますっ!
エル 2008/11/30(Sun)21:00 編集
無題
ガルルガフェイク?
そんなんつけたからってどうなるわけでも……あれ? なんだこの湧き上がる力は……!
NONAME 2008/11/30(Sun)21:00 編集
無題
1コメげっときたかもww?
お帰りファルトwwwどこ行ってたのこんな遅くまでwww
まぁいいやwwこれからは
あれだwww今度こそは引退するなよー
れいれい 2008/11/30(Sun)21:02 編集
無題
1get 大剣も使うところもちっと
見せてくれ。それと・・・・お帰り~
NONAME 2008/11/30(Sun)21:12 編集
無題
faltさん来た!!
マジで次回も楽しみにしています!
たくみ 2008/11/30(Sun)21:14 編集
無題
Faltさ~んおかえり~ノシ
ということで、これからもモンハンどうでしょう応援してるよ☆
kouju 2008/11/30(Sun)21:17 編集
ガルルガ仮面…帰ってきたね
先週大いに泣かせていただきました
これからもお仕事頑張りながら
どうでしょうも頑張って下さいね
とむ 2008/11/30(Sun)21:20 編集
無題
おかえり!
tetsuya 2008/11/30(Sun)21:25 編集
無題
おかえりなさい。
通りすがりのまだら猫 2008/11/30(Sun)21:27 編集
無題
1get
なんか見に来たら
1Get

faltさんこれからも、頑張ってください!
れじ 2008/11/30(Sun)21:31 編集
無題
がんばれ~=`^`
tamo 2008/11/30(Sun)21:35 編集
無題
よくよく見れば、ガルルガ仮面は確かにそういう役どころの外観かもしれませんねw
今後とも頑張ってください。応援してます。
Souri 2008/11/30(Sun)21:37 編集
あれ・・・?
Faltさんのプロフィール発見!!

残りのメンバーのも早く見てみたいです!
NONAME 2008/11/30(Sun)21:42 編集
1ゲト?
ファルトさんお帰りいぃぃぃぃ!
ファルトさんにあこがれて自分もガルルガ仮面作りましたよー
弓と双剣用の装備です(*´∀`*)bグッ!
クリネックス 2008/11/30(Sun)21:44 編集
無題
1GET?
今は冬DA☆(^q^)


NONAME 2008/11/30(Sun)21:45 編集
無題
お久しぶりで~す。
今は冬休みの時期だぜ?だぜ?ww
でも冬休みに工作はしないかwww
dark 2008/11/30(Sun)21:53 編集
無題
1げと
モンハンどうでしょう毎日見てます。
ガルルガ仮面大好きです
ふぇいく 2008/11/30(Sun)22:04 編集
きたこれww
Faltさんの紹介文きたこれwww

正義の味方じゃなかったのか(
だとしてもカッコイイですぉw

夏休みの工作はガルルガフェイクにしますねww


P-S
これからもモンハンどうでしょうの皆さん頑張ってくださいねm(_ _)m
いつまでも続く事を大いに願います
消しゴム 2008/11/30(Sun)22:13 編集
無題
あれ?まさかの1ゲト?
Faltさん復活おめでと~!正義のガルルガ仮面が帰ってきたからには、恐れるものなどなにもない!!(笑)

まさかのサブ武器がas(ryと一緒とは…弓の神様ことFaltさんの活躍に期待してます!
2008/11/30(Sun)22:21 編集
無題
参考になります~~。
これからもがんばって下さいな!!!
mokou 2008/11/30(Sun)22:25 編集
無題
参考になります。
これからも頑張って下さい
mokou 2008/11/30(Sun)22:26 編集
無題
どうもお初です、ていうかお初なのに1GETしていいのだろうか・・・・・まぁともかくFaltさんお帰りっす!ガルルガ仮面私も愛用してるのです!・・・教官に栄光あれーーーー!!!(殴
おお、痛い痛い・・・自分のコメントが痛いと感じた今この頃・・・・・
YUKI.N 2008/11/30(Sun)22:28 編集
無題
工作吹いたw
NONAME 2008/11/30(Sun)22:36 編集
帰ってきたがルルガ仮面ww
マーボーAsh 2008/11/30(Sun)22:36 編集
待ってました!
まさかの1ゲト?
Faltさん待ってました!
これからの活躍
期待しております!
名無しですが何か? 2008/11/30(Sun)22:44 編集
無題
Faltさんのだ!
参考にさせていただきますヾ(。・ω・)ノ
jank 2008/11/30(Sun)22:50 編集
無題
Faltさん、お帰りなさい!
ずっと待ってました^^
「ガルルガ仮面、さんじょおおおい!」
も久しぶりに聞けて嬉しかったです。
また他のメンバーとの楽しい狩りの動画、楽しみに待ってます!
NONAME 2008/11/30(Sun)22:51 編集
無題
Faltさん!お久しぶりですねw
いや、俺とは何の関わりもないですが・・・。
動画に出てきたときには狂喜で体が震えましたよいやほんとに(何
これからも毎回・・・とまでは言いませんが、ちょくちょくとでも出てきて、ガルルガ仮面の力を見せてください!m(_ _)m
そしてモンハンどうでしょうの他の皆様も、これからもがんばってください!

では!
悲しい子 2008/11/30(Sun)22:52 編集
あらっ
1ゲット。
何度でも蘇ってくださいまし。

・・最後に主人公に味方する、幹部?
NONAME 2008/11/30(Sun)22:53 編集
無題
おかえり! またガルルガ仮面の活躍を楽しみにしてるよ!
じゃむ 2008/11/30(Sun)22:56 編集
無題
1get Faltさん応援してます
niku 2008/11/30(Sun)22:56 編集
無題
うお、休みの日にのぞいたらこんなものが
higemaru 2008/11/30(Sun)22:57 編集
無題
お帰りなさいませご主人様ww
応援団長 2008/11/30(Sun)23:08 編集
無題
ファルトさん素敵
唐揚げ 2008/11/30(Sun)23:08 編集
無題
おかえりなさい!
またゆるゆるな動画を期待してますよ。
また気張らずゆるりと楽しませてくださいw
NONAME 2008/11/30(Sun)23:17 編集
無題
Faltn(ry
Faltさん!久しぶりですねぇ(^^)
さてちょっと装備でも作りにいくか(笑)
翡翠 2008/11/30(Sun)23:23 編集
無題
Faltおかえり~~~~
NONAME 2008/11/30(Sun)23:25 編集
ファ…ックション
Falt~っ(ノ△T).+*:.
待ってた…待ってたぞぉ~!!!
今日も元気に
ガルルガ仮面っ参上ぉ~いっ!

来年の夏休みの工作はガルルガフェイク頑張って作ります(^w^)
Ruka 2008/11/30(Sun)23:25 編集
無題
Faltに(ry

Faltさん!久しぶりですね(^^)
早速ガルルガ装備にしてきます(^^ゞ
翡翠 2008/11/30(Sun)23:29 編集
無題
参考にさせていただきまする。
ちなみに自分から見たガルルガ仮面は
正真正銘の正義の味方です!!
NONAME 2008/11/30(Sun)23:39 編集
1げと

Faltさん大好きです(笑)
カズ 2008/11/30(Sun)23:44 編集
無題
自己紹介だwww
すごいね」
よし!
夏休みすぎたけど
あとまだまだだけど
ガルルガフェイク作るか!
Himo 2008/11/30(Sun)23:50 編集
無題
1コメGET! Faltさんおかえりです^^
ガルルガ仮面って正義の味方かと思ってましたwww 次からの展開が楽しみっす♪
流れハンター 2008/11/30(Sun)23:52 編集
こころから
おかえりなさいませガルルガ仮面様!

今後の新たなる活躍に期待しております!
全開の動画は、Faltさんがいる所為か信綱公もjackさんもとても楽しそうでしたね!
何度も見直してしまいました。
次の動画も心待ちにしています!!
無理せずに頑張って下さいね( ^-^)_旦~
プーギー亜種 2008/11/30(Sun)23:56 編集
おかえりなさい
ずっと待ってましたよ^^*
ガルルガ仮面ばんざ~い\(・ω・)/
アルト 2008/12/01(Mon)00:01 編集
Falt様!
それでも拡散強化が入ってる・・・
Falt様、大好きです!
nemi 2008/12/01(Mon)00:16 編集
無題
この冬、ガルルガ仮面急増

さっそく参考にさせてもらいましたが
いったい何人がコレ見てガルルガ仮面へと化しただろう
・・・ガルルガ仮面は不死鳥の如し存在へとなっている
最高峰のあなたのことを、教官と呼ばせてくれ!
ありがとう
NONAME 2008/12/01(Mon)00:29 編集
無題
Faltさんだー、なんだろうすごい嬉しいw
特撮に出てくる安っぽい悪役?
いやいやベジータくらいスカした悪役でいこうぜw
ゲストでもレギュラーでも、また声が聞けるならどっちでもいいです。
NONAME 2008/12/01(Mon)00:52 編集
おかえり
ガルルガ仮面らしい文面w

おかえりなさい
P 2008/12/01(Mon)01:27 編集
無題
Faltさんが帰ってきてくれて本当によかったです。
これからもほかのメンバーと「モンハンどうでしょう」をどんどん盛り上げていっちゃってください!!
もっこりおっぽれ 2008/12/01(Mon)02:15 編集
無題
Faltさんお帰りなさい!!!!!!!!
これからも頑張って下さい!!!!!!!!!!
Ashitaka 2008/12/01(Mon)05:28 編集
無題
ファルトおかえり!!
帰ってきてくれるってしんじてたよ!!
ファンならぬ不安 2008/12/01(Mon)08:26 編集
待ってました
おかえりなさい!!

これからもガルルガ仮面様の
活躍を楽しみにしています^^
Twilight 2008/12/01(Mon)08:27 編集
おかえりっす<(_ _)>
最近どうでしょう見始めた新参者です。
皆さんのプレイ状況に毎回腹筋を鍛えてもらっていますww

「特撮物の最初の方に出てくる怪人幹部」・・・・・・てことは第3部からはついに呪いが解け、新たなる戦士【ガルルが仮面ジャスティス】とかになるんですね、わかります。
梅福 2008/12/01(Mon)09:26 編集
無題
Faltさんお帰り!

Faltさんに憧れて弓始めました。
やっぱりガルルガフェイク、作ろう、そうしよう。
NONAME 2008/12/01(Mon)10:07 編集
おかえりなさい!
あれから拡散弓練習し続けて
だいぶ弓も使えるようになりましたよ。(*´ー`)

これからも動画で勇姿が見られるのを
楽しみにしています♪

say 2008/12/01(Mon)12:07 編集
(笑)
メイン2の頭がフルZという装備は私も作ってました(笑)
ファルさんとほぼ同じ装備とは(笑)
なんと!! 2008/12/01(Mon)12:24 編集
無題
夏休みの工作てずいぶん先だなw
アルファ 2008/12/01(Mon)14:44 編集
無題
FALTのお兄ちゃんおかぇりなさ~ぃ

楽しもうぜ~
MANA 2008/12/01(Mon)16:35 編集
おかえりw
Faltsおかえり^^
ガルルガフェイクなら俺だって間違って2個作ったんだからね;(1個売った
そんな夢が詰まっていたとは・・・w
しかも装備強いっすねー。参考に・・・
祭漢 2008/12/01(Mon)17:13 編集
無題
おかえり~~~
ファルト、いやガルルガ仮面なら戻ってきてくれると信じてたぜ!!
ガルルガフェイク作っちゃったよ・・・
どうせたいしたことな、なんだこの漲る力は・・・スゲーぜ!ガルルガフェイク!
あれ?なんか目からガイザーが・・・
べっ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!
スルーフォックス? 2008/12/01(Mon)18:55 編集
無題
アイルー仮面さんじょーい!

まさか…アイルー仮面を知らないだと………。

俺はアイルー仮面ことAsh様だ!

武器は大剣のように思うかもしれないが
大剣はただの飾りで
本当の武器は爆弾(ry
アイルー仮面 2008/12/01(Mon)21:34 編集
(^∀^)人(゜д・)
やはり どうでしょう は
Faltが居ないと何も始りませんな。

これからも楽しみにしてます。
まさにぃ 2008/12/01(Mon)22:34 編集
無題
Faltさんお帰りなさい!
待ってました(^ω^)
騎流 2008/12/01(Mon)23:02 編集
無題
Faltさんがいなければきっと私はガルルガフェイクをかっこ悪いと思っていたでしょう。

ありがとう。
NONAME 2008/12/01(Mon)23:48 編集
無題
Faltさんのもやっと公開ですか。
最近弓を使いはじめったんで参考に
させてもらいますねwww。
高橋名人 2008/12/02(Tue)11:49 編集
無題
おおおお!!待ってました!!
やっぱりfaltさんが居ないと・・・っ!!!!
NONAME 2008/12/02(Tue)12:37 編集
無題
おかえりガルルガ仮面!!w
Asu 2008/12/02(Tue)12:46 編集
無題
こんにちわ(´∀`*)ノ
Faltが帰ってきた時は、マジで泣きそうになりました(;ω;)シクシク
やっぱどうでしょうはFaltがいないとつまんないです!!!!
これからも頑張ってください!ww
ずっとFaltを応援してます
最後に…
F a l t 大 好 き!!
Falt大好きっ子 2008/12/02(Tue)14:45 編集
無題
流石Falt!俺たちにはないガルルガフェイクの魅せかたをしてくれる!そこに痺れる!憧れるぅ!
a 2008/12/02(Tue)16:21 編集
無題
ガルルガ仮面の弟子さんじょ~~~いっ

最近Falt師匠の影響で弓使ってます(´∀`*)

拡散弓じゃなくて、連射弓だけど、
ガルルガフェイクは同じ!

これからも頑張ってください!
そーす 2008/12/02(Tue)16:49 編集
無題
Faltの紹介キター!
自由工作はガルルガフェイクで!・・・・・・・っておい!wwwwwwwwwww
ABEMAN 2008/12/02(Tue)16:54 編集
無題
お帰りなさい!
これからもガルルガ仮面の活躍を楽しみに見させていただきます
2008/12/02(Tue)18:14 編集
無題
Faltさん!おかえり!

俺もガルルガフェイク装備してますw

これからも頑張って!
シャルナス 2008/12/02(Tue)18:50 編集
無題
Faltさんを見て弓を始めました。
なんかもうすっごく久しぶりな気がします。
お帰りなさーい
とんじるひこく 2008/12/02(Tue)18:53 編集
無題
ガルルガ仮面に憧れてFalt装備一式作ったのはいい思い出w
NONAME 2008/12/02(Tue)19:14 編集
無題
遅れましたが。

お帰りなさい!Falt!
ガルルガ仮面は帰ってくると信じてたよ ☆゜・:(*ノAT) ☆゜・:*:・。,゜*.

ガルルガ仮面1と2と3は揃えたけど大剣のはミラ出てないから揃えれないorz
その内揃えるために教官に殺されてきます((
みゅー 2008/12/02(Tue)20:38 編集
無題
55回の動画が見れないのですが
NONAME 2008/12/02(Tue)21:11 編集
無題
Faltさん本当おかえりなさい!!
Faltさんの影響で弓つかうようになった自分です!
これからも応援してます!
大好きっす!結婚してくれ!!笑
2008/12/03(Wed)01:21 編集
無題
faltさんは色的にも役割的にも
ベジータなのですね?
NONAME 2008/12/08(Mon)18:49 編集
無題
ネタキャラだけど劇場版では味方になったりって感じ分かりますw
Lincoln 2008/12/11(Thu)00:45 編集
無題
参考にさせていただきます。
Faltさん、もう引退なんて言わんでよ。
NONAME 2008/12/11(Thu)17:28 編集
無題
つまりガルルガ仮面はアニメのポケモンで言うロケット団のムサシ・コジロー・ニャースみたいなもんだってことですね
NONAME 2009/01/11(Sun)18:52 編集
無題
おかえりFalt
俺はおまいが、大好きだああああああああぁぁぁぁぁ!!!!?
NONAME 2009/01/18(Sun)00:14 編集
無題
普通に強いんで使わせていただきます^^頑張ってください!ついでにMHFのじっきょうも応援してます(^ω^)
グラビは貰って行きますね 2009/02/15(Sun)20:59 編集
無題
おいおい、Faltさんよぉ
今更帰ってきてなにを……グスン…
ずっと…ずっと待ってたんだからぁ!w

なので、これからもがんばってね^^
黒狼丸 2009/02/26(Thu)21:32 編集
無題
貫通弓用の防具もおしえてほしいです!!
メガネ 2009/04/09(Thu)20:34 編集
無題
工作ガルルガ仮面ってwwww
osashimi 2009/05/05(Tue)11:56 編集
無題
MHDの中でFaltさん参加回が一番楽しい。
これからもどんどん参加してください。
さにょる 2009/05/07(Thu)21:28 編集
無題
Faltさん
誕生日おめでとうございます!!
これからもいろいろ頑張ってください><
choco 2010/01/27(Wed)19:20 編集
iFalt
ガルルガ仮面様最高です
ガルルガ仮面のファン 2010/03/24(Wed)13:23 編集
無題
小学5年です。
夏休みの工作ガルルガフェイクつくりましたw
これからも頑張ってください
NONAME 2010/04/28(Wed)20:43 編集
無題
拙者、心から応援しますぞ!!
Mr.Bushido 2011/02/06(Sun)13:03 編集
無題
拙者、心から応援しますぞ!!
Mr.Bushido 2011/02/06(Sun)13:15 編集
無題
Faltさん大好きです☆
ガルルガフェイクが最高ですね♪
頑張って弓を上手くなりたいです(^ ^)
またこれからも狩猟生活を
エンジョイして下さい
NONAME 2012/01/11(Wed)20:37 編集
無題
俺もガルルガ仮面になりたいぜ!たいぜ!
KOKOKO 2012/06/11(Mon)18:34 編集
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
忍者ブログ [PR]