忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.MHP3なんかやったことのない,Nobutunaです(・ω・)ノ

色々なところからMHDメンバーのMHP3事情がどんなものか知りたいという話がちらほら聞こえてきますwww

最後に動画をあげてから久しいですが,まだ興味を持ってもらっていることは嬉しい限りです♪


個人的な内容になりますがあしからず.


いわずもがな,MHP3三昧です(・ω・)ノ

集会浴場は皆で集まった時にでも少しずつ消化し,村クエも徐々に埋まりつつあります(・ω・)

amarecco0002.JPGamarecco0003.JPG





ギルドカードはこんな感じ

まだHR5です(・ω・;)

ネコの名前が変えられるという事で,メンバーを作っています♪

ビリーはハンマーだったり,セブンには槍を装備させて,ディア装備とかこういう部分でも楽しみがひろがります♪


G級が無い分,1クエストに費やす時間が減り,集中力の切れることも少なくなりました(・ω・)ノ

メインは太刀,サブはハンマー,遠距離はライトとヘヴィを少々.

amarecco0001.JPG





お気に入り防具はギルドカード同様こちらwww

もはや,俺の為にあるような気すらおきる大和装備www
ラオ装備とは結構違う(・ω・)b

でも,この装備・・・「なまくら」がつくんだ・・・orz

まだまだ夢の防具探しは続くな(`・ω・)


メンバーは各々しっかり進めているようです(・ω・)ノ


また,集会浴場でギルドカードを交換した人が時々来るのはみんなも知っている通り,うちにはメンバーが来ます(`・ω・)

SEVENがこやし玉渡したり,jackが竜の爪を渡してきたり,シンクロ率が高いwww

風呂場でステップばかりしてるSEVENには腹が立ちます(・ω・)
Faltはおもちゃばかり出してるし・・・

そんなこんなでみんな楽しんでます(・ω・)y


気になるところかも知れないですが,溜め撮りはしていません(・ω・)
最初の頃を録っておくのも楽しそうだけども,できるだけリアルタイムで出したいので無いです(・ω・)

年が明けてから初お目見えですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年明け・・・だと・・
それでは私は全裸で年越ししたいと思いますw
たのしみだぁ~
Father 2010/12/09(Thu)23:23 編集
無題
NobuさんMHP3けっこう進んでいますね(・ω・)
撮影のころにはもっと強くなってくださいね
(・ω・)ノ
信政 2010/12/09(Thu)23:24 編集
無題
楽しみに待ってます!
年越しもきっとMHですなw
こいちゃん♂ 2010/12/09(Thu)23:24 編集
無題
年明けが楽しみ過ぎる!!
全力でどうでしょう応援しますぜ!
勿論全裸で待機しますお^w^
CROOK 2010/12/09(Thu)23:47 編集
無題
HR5か~早いな~
年明け楽しみに待ってます!!
NONAME 2010/12/10(Fri)00:22 編集
無題
胴をアグナにして匠と溜め短縮を詰めれば…
見た目変わっちゃいますけどなまくらは消えますよww
NONAME 2010/12/10(Fri)01:54 編集
無題
お手伝いさんに欲情ってwwww

一体Nobutunaさんに何があったしw
apuan 2010/12/10(Fri)02:21 編集
無題
なまくらを消したいと・・・
お守り堀りの炭坑夫になるしかないっすね、これはw
Brave 2010/12/10(Fri)06:58 編集
無題
ちょwwオトモwww

言わせるニャよ(`・ω・)キリッ
NONAME 2010/12/10(Fri)09:56 編集
無題
自分は明日モンハン3rd買えるのでギルカを見るとますますやりたくなりました。
ジョキラ 2010/12/10(Fri)12:17 編集
無題
HR5!?早っ…!
私まだ1のままです…タハー(ノω`)
仕事から帰ってきて数時間頑張ってるのですが
のろのろ運転ですよー。
さすがノブさんです!

動画はノンビリ待ってます。
寒い日が続いてるので、風邪ひかないでください(*´ω`)
MOMO 2010/12/10(Fri)12:50 編集
はやっ
まだ1ですが・・・。
早く動画アップ楽しみですね。
年明けが待ちきれない!
AKT 2010/12/10(Fri)13:05 編集
無題
狩りお疲れ様です。
毎回動画楽しみにさせてもらってます。

村しかやってないので上位装備の事は分からないですが、上位の大和装備に期待です。
(´◎益◎)b
真・Nobutunaさんの姿を楽しみにしとります。
Rook 2010/12/10(Fri)13:39 編集
無題
初コメです。
なんてセンスあふれるギルカなんだ・・!!

最近誰も生放送すらしなくて寂しいです。
ふかふか 2010/12/10(Fri)13:53 編集
無題
もうHR5ですかwww

自分は、ゆっくり進んでいるのでまだ、上位に辿りついてない^^;

年越しもMHやって楽しもう!!
矢切り使い 2010/12/10(Fri)14:04 編集
無題
お手伝いさんに浴場wwwww
うp楽しみにしてます
名無し 2010/12/10(Fri)14:32 編集
無題
年明け…全裸待機しておきます!
MHDメンバーネコを揃えたのですが、私もビリーの一言コメント「言わせるニャよ」にしていたのでびっくりしましたw
glass 2010/12/10(Fri)15:03 編集
無題
ちょw称号www

年明け楽しみに待ってます!クリスマス?そんなの知らない
ざんぱん 2010/12/10(Fri)15:46 編集
無題
来年たのしみです♪♪♪

ギルドカードwww

受験生なんで我慢してがんばりますorz
うすさん☆彡 2010/12/10(Fri)16:25 編集
無題
初コメです!まさかトリニティーアタック辺り食らってません?ww
ギギネコ 2010/12/10(Fri)16:44 編集
無題
うpおつかれです

年明けまで全裸待機です
ヒト亜種 2010/12/10(Fri)18:05 編集
無題
まだHR5・・・Nobuさんすごいです
そんな言葉を言いたいHR3の自分がいるw

年明け楽しみにしてます♪
うぃる 2010/12/10(Fri)18:40 編集
無題
絶対大学受かって3rd買います!
NONAME 2010/12/10(Fri)18:42 編集
無題
早いwww
楽しみに待ってます(`・ω・)
こあら 2010/12/10(Fri)20:11 編集
チーム名
ども。初コメです(o^v^o)
MHDは前々から(まぁ、いったったの頃からww)好きだったのですが、ウチのPCじゃみれなくて…

ところで、僕達も動画をだそうかなと思っているのですが、チーム名がまだいいのがありません…
そこで!ぜひ!MHD様に命名して頂きたいです!!
(o^-^o)


どうぞよろしくお願いします(..)
幻想殺しの少年 2010/12/10(Fri)20:26 編集
無題
進むの結構早いですねw
動画うp楽しみにして待ってますー

初見プレイを見たかったで残念ですが仕方ないですね。
行ったったでババ亜種のヘポドンで吹き飛んだときのリアクションとか最高だったんでw
神鳴 2010/12/10(Fri)20:58 編集
無題
年明け・・・これは全裸待機せねば!
それにしてもお供にセブンwww
いやな予感しかしないwww
ret 2010/12/10(Fri)21:13 編集
無題
日本中の彼氏が放置プレイに我慢できなくなってるんですねアッー
NONAME 2010/12/10(Fri)21:36 編集
ども♪
こんばんわ。
結構、進んでますね。
自分は、まだHR1ですwww
むしろ、ハチミツばかり集めてますw
ひとまずハチミツ80個とグレート60個は確保しましたw
薬草、回復薬、グレート、ハチミツを沢山集めておけば今後も楽だと感じてw


またセブンさんとアッシュさんのやりt・・・
動画、楽しみにしています。ノシ
Aruma 2010/12/10(Fri)22:19 編集
無題
Nobutunaさん早いですねw。
動画は年明けですか~。
楽しみに待っています。
霜月 2010/12/10(Fri)23:15 編集
無題
楽しそうでなによりですww
SENENさん&jackさんアバターのシンクロ率に吹きましたw

年明けってことはOPのBGMもいつものじゃなく正月っぽい琴のとかになるのかな…?
なんにしても、温泉で熱燗ひっかけながら全裸待機しておきます(`・ω・´)!
NONAME 2010/12/10(Fri)23:21 編集
その発想はニャかった
さて、新しいオトモでも雇うか…
κου 2010/12/11(Sat)00:35 編集
無題
年明けですかぁ><
待ち遠しいです(o>ω<o)
紅露 2010/12/11(Sat)09:18 編集
無題
SEVENさんがこやし玉www 素晴らしいですな(´ω`)
HR5も流石で(・ω・) 大和装備一瞬信玄かと思いましたよ。
島津勢 2010/12/11(Sat)18:08 編集
無題
T先生の大欲情ですね分かります
きみど 2010/12/11(Sat)23:51 編集
無題
流石進むのが早いですね~♪

こちらは某電器屋でラス1を手に入れてようやく
引越し完了しましたw

ソロプレイ中心ですが、はやくHR5ぐらいになりたいですw

年明け動画楽しみにしてます!
iku 2010/12/12(Sun)12:25 編集
無題
MHP3rdの動画も楽しみに待っております。
言わせるニャよ かわいいですねw

私は昨日HR6になり、例のアレを倒してきました。友人と一緒に狩りをしているのですが、ドライな人ばかりで楽しいのか楽しくないのか半信半疑の不完全燃焼です。
そうした面も、本来のどうでしょうメンバーにはあるのかもしれませんが、皆で楽しく騒げる皆さんが羨ましい限りです。

これからも応援しております。年明け楽しみです。
KYO 2010/12/12(Sun)12:25 編集
無題
わかりました!全裸待機やでこれは!
信さん結構進んでるなぁ(・ω・;)
自分も頑張らねば!!!
ネコ飯 2010/12/12(Sun)16:48 編集
無題
Faltさんの頭装備はどうなるんだ…
そして温泉に入ると防具が取れちゃう……
リゼルグ 2010/12/12(Sun)22:57 編集
無題
年明けが楽しみですww
俺もノブさんに負けないくらいがんばりますww
では(・A)ノシ
Neu 2010/12/12(Sun)23:12 編集
無題
称号吹いたww
友好度、結構溜まってますね。

それではノブさん頑張ってください^^
年明け、とても楽しみにしてます(・∞・´)
Dager 2010/12/13(Mon)01:35 編集
無題
はじめまして、初コメです。

年明け待ち遠しいです^^*
それにしてもHR5…早いですねぇ。流石です。
動画楽しみにしてます(^ω^)

megumi 2010/12/13(Mon)05:02 編集
無題
さすがノブさんww
進むの速いですねw
j 2010/12/13(Mon)09:26 編集
はやっ
まだ1ですが・・・。
早く動画アップ楽しみですね。
年明けが待ちきれない!
AKT 2010/12/13(Mon)09:35 編集
無題
色々と満喫してますねwww
楽しそうでなによりです

今回装備格好いいの多くね?
NONAME 2010/12/13(Mon)10:00 編集
無題
土曜日にようやくモンハン3rd買ました。
年明けが楽しみです!
ジョキラ 2010/12/13(Mon)17:23 編集
無題
欲情しちゃったwww

名前はあえてのNobutunaさんのままなんですね。
他の方々の名前がどうなったのかも気になります。
とりあえず全裸待機!(・ε・)
あしながおじさん 2010/12/13(Mon)18:24 編集
無題

SEVENさんwww歪みねぇwww
ローマノ 2010/12/13(Mon)20:41 編集
はやっ
まだ1ですが・・・。
早く動画アップ楽しみですね。
年明けが待ちきれない!
AKT 2010/12/14(Tue)10:35 編集
無題
ちょwwノブさん速いっすよw
やっぱ狩り中間多いと違うなぁ´・ω・`
にーあ 2010/12/15(Wed)21:22 編集
無題
自分はHR6で一応集会所の最後まで行ってるんですが、ぼっちで寂しいです・・・。
回復Gもなくなってきたし・・・。

昨日から動画を見させていただいてて、まだ20回目までしか見ていませんが、年明け楽しみにしています!
ero少佐 URL 2010/12/16(Thu)14:27 編集
無題
お手伝いさんに浴場wwwwwwww
刹那 2010/12/21(Tue)07:52 編集
無題
オトモのビリーの「言わせるニャよ」に笑いました((笑
年明けを楽しみに待っています(*´∀`)ノ
(空`ω´) 2010/12/22(Wed)02:05 編集
無題
楽しみだ(´∀`)ワクワクドキドキ
あなたのおホモだち♂ 2010/12/26(Sun)10:26 編集
無題
あーMHD終わるかと思っちゃったw

楽しみに待ってます!
NONAME 2010/12/27(Mon)20:10 編集
eigrqlhk
lkwanvqm
eigrqlhk URL 2012/10/02(Tue)13:30 編集
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
忍者ブログ [PR]